タイトル

シンガポール駐在員事務所開設のお知らせ


ご無沙汰しております!(・∀<)ノ


「東洋の荒波」井戸おやじこと、
アサノ大成基礎エンジニアリング
杉山明です!

久方ぶりの更新となってしまい
申し訳ございません。
ここ最近は、夜の街に繰り出すのに
忙しくてなかなか筆が進まず...。

おやじの活力は酒と女(笑)!ですから、
何卒ご勘弁を賜りたく...。
なんて、冗談ばかりでは会社の内外から
お叱りを受けてしまいますので、
真面目な話を一つ。

ここ最近、忙しくしていた理由としては、
当社が初の海外拠点となる、
シンガポール事務所を開設することに
なり、井戸おやじも微力ながら協力させて
もらっていました。

この度、やっと開設のお知らせができる
ということで、このブログで報告させて
もらっています。

多くの企業が既に海外で活躍している中で、
若干遅ればせながら...なんてことも思いますが、
私のようなおやじでも、新たな分野・新天地に挑む
のはわくわくするものですね!
(まぁ、カッコイイこと言ってますが、おやじ自身は
すすきのから離れる訳ではないんですけどね笑)

ただ、世界にはまだまだ綺麗な水を必要としている
地域が山のようにありますし、何より自分の持つさく井技術
が世界の子供達を助けられるかもしれない。

そんなことを考えると、若い頃の野望とも違う、
何か誰かに貢献したいという気持ちにさせられます。
今回の海外拠点がその第一歩になれば良いなぁ
と心から考えています。

そんなこんなで、今後はおやじ共々シンガポール事務所
宜しく御願い申し上げます!

ブログのご感想、ご質問等お待ちしております。
いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

それでは~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

Copyright© 地下水・井戸利用ブログ井戸端会議」 All rights reserved.